高貴なフェンディレディースパンプススーパーコピー

7月 16 2018
山崎奈々

ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディの伊勢丹新宿店が3月6日(水)にリニューアル! また、フェンディと伊勢丹が日本人女性のために共同開発したパンプス「アデーレ」も同日にお目見えする。伊勢丹新宿店リニューアルグランドオープンによりあたらしく生まれ変わるフェンディのフロア。新店舗ではファーやレディ・トゥ・ウェア、レザーグッズ、シューズ、アクセサリー、ウォッチにいたるまでのフルラインナップで揃い、よりラグジュアリーな空間になるという。

さらに、リニューアルオープンを記念し、1970年代の建築デザインからインスパイアされ、全面にほどこされたビーズがアートピースのように美しいアイコンバッグ「バゲット」が限定販売に。また、フェンディと伊勢丹とで、日本人女性の履き心地と肌になじむカラーにこだわったパンプス「アデーレ(ADELE)」を共同開発。リニューアルオープンと同じく3月6日(水)から伊勢丹新宿店本館2階の婦人靴売り場にお目見え、世界に先駆け発売される。

フェンディの創業者アデーレ・フェンディから名づけられた「アデーレ」。ブランドにとっても重要な名前であり、クラシックかつ洗練された高貴なイタリア女性という特別な意味がこめられたシューズは、細やかな仕立てのよさとディティールへのこだわりで真のラグジュアリーを表現してきたフェンディと、日本人女性の足もとを知り尽くした伊勢丹により、「本当に良いもの」を求める大人の女性にぴったりな気品溢れる一足に仕上がっている。カラーはベーシックでありながら、足もとを美しくみせるブラックとベージュとピーチの3色を展開。さらにヒールも8センチと5センチから選ぶことができる。

 

リニューアルオープンを果たしたフェンディの新店舗をチェックするとともに、タイムレスな美しさを湛える「アデーレ」に足を入れ、イタリアの熟練した職人が生み出す履き心地のよさも体感してみてほしい。

FROM:http://openers.jp/article/16920

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です