THE NORTH FACEのノースフェイスコピーメンズシューズ新登場

7月 23 2018
山崎奈々

冬にピッタリなTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のヌプシブーティー。じわじわと人気が高くなっていて、男女問わず支持されているアイテムです。保温性が高く、足元をしっかりと温める効果もあり、デザイン面、機能面どちらも優れていてこの冬大注目必須です。そこで今回は、THE NORTH FACEのヌプシブーティーをおすすめラインナップをご紹介。是非参考にして足元からトレンドのオシャレを身に着けましょう。

THE NORTH FACEの冬の定番アイテムの1つであるヌプシブーティー。最大の特徴は保温性の高さです。冬登山用のブーツをアップデートして作られているため、ダウンと同レベルの保温性を持っています。プリマロフトなどのハイテク素材が使用されており、なかには撥水加工が施されているモデルも作られているので、雨の日でも履くことができます。

 

歩きやすいと評判のヌプシブーティー。ウィンターグリップソールラバーと呼ばれる素材が使用されているため、悪条件の路面や氷の上でも滑りにくく、歩きやすいように作られています。シューレースはないものの、ドローコードで調整ができるため、しっかりとホールドもできます。また着脱も容易というのも嬉しい特徴です。

 

FROM:https://fashion-basics.com/the-north-face-nuptse9-39797

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です