今の気分を巧みに盛り込んだバランス感があるルブタン 靴 コピー新作

10月 31 2018
山崎奈々

ミモレ丈や今年流行のルブタン スーパーコピーシューズとも相性バッチリガーリーなコーデの外しにも使えて、かなり使いやすい。トラッドシューズの礎として知られる〈クリスチャンルブタン(CHRISTIAN LOUBOUTIN)〉 コピー。

60年代のアイビー最盛期に洒落者たちに支持されて以来、日本の服飾文化を文字通り足元から支え続けてきた伝説のブランドです。そんな歴史ある〈クリスチャンルブタン コピー〉の血を受け継ぎ、現代的なアプローチで新たなスタンダードシューズを提案するのが〈クリスチャンルブタン シュー&カンパニー(CHRISTIAN LOUBOUTIN Shoe&Co.〉です。

 今の気分を巧みに盛り込んだバランス感があるルブタン新作

今回紹介するのは、アッパーに継ぎ目がない一枚革仕立てのホールカット。この一切の無駄がないシンプルなデザインに、あえて丸みを帯びたラストを採用し、グッドイヤーウェルト製法を施すことで程よいボリューム感を持たせました。デザインはフォーマル、しかしシルエットはカジュアル。ルブタン 靴 コピー老舗ならでの製造背景をベースにした確かな作りと、今の気分を巧みに盛り込んだバランス感は、まさに新たなスタンダードシューズを具現化した一足だと言えるでしょう。

こちらは渋谷に構えるルブタン 靴 コピーの直営店のみの限定リリースで、発売は11月17日(木)から。ちょっと変わった短靴をお探しの方、おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です