履き込む程に独特の光沢の飴色への変化していくルブタン 靴 コピー新作

11月 02 2018
山崎奈々

スーパーブランドコピーCHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャンルブタン) コピーの人気シューズは、コードバンを使うモデルでも有名です。馬のお尻の一部からしか採れない革で、柔らかいのに丈夫という特徴を持っていますが、このコードバンは通常の革のように皮膚表面の部分は使われません。馬のお尻の艶やかな皮を丁寧に少しずつ裏側から削っていくと、厚さ2mm程の「コードバン層」と呼ばれる繊維質が現れます。

履き込む程に独特の光沢の飴色への変化していくルブタン コピー新作

このクリスチャンルブタン 靴 コピー新作の内側の部分のみが使われるのです。牛革の2倍から3倍の強度を持つ硬質な素材感と、輝きを増すツヤ感、また非常に手間暇のかかる採取方法が宝石発掘のようであるので、革のダイヤモンドとも称されています。滑らかでしっとりとした質感でキメが細かく、シミや汚れ、傷にも強く、長期にわたって使用し続けることが出来ます。

1頭から採れる量はごく僅かであり、年々採取量が減少傾向で入手困難な素材と言われています。靴好きな人にとっても憧れの的であるルブタン スーパーコピーシューズ。こまめなお手入れをすることで、履き込む程に独特の光沢の飴色への変化していく自慢の一足となることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です