国外においても活躍しているルブタン スニーカー コピー新作が登場

11月 09 2018
山崎奈々

世界でファッション愛好家たちから注目を集めているブランド スーパーコピー〈クリスチャンルブタン(CHRISTIAN LOUBOUTIN)〉クライドに、タトゥーモチーフのグラフィックを大胆にあしらった新モデルが誕生。

アッパーのアートワークは、原宿のタトゥーショップ「スリー タイズ タトゥー(THREE TIDES TATTOO)」のアーティストで、タトゥーを原動力としてパリの美術館やサンフランシスコのアートショーなど、国外においても活躍しているICHIBAY(市兵衛)によるもの。“自然力=エレメント”をテーマに、和を感じさせる波のグラフィックを描き上げました。

 国外においても活躍しているルブタンスニーカー新作が登場

ヒールタブには“東京”の文字。タトゥーの雰囲気にマッチしたニクい演出です。また、今回のリリースに合わせてブランドコピー半袖・長袖のTシャツ、ソックスもラインナップ。半袖Tシャツは胸ポケットに、長袖Tシャツはバックにタトゥーのグラフィックがあしらわれていて、普段のコーディネートのアクセントになりそうです。

ベーシックなアイテムに注目が集まりがちな昨今のファッション事情ですが、たまにはこんなアイテムを取り入れてみるのも良いかと。ぜひ挑戦してみてください。発売はすべて11月3日(木)から、「アトモス(atmos)」、ルブタン コピー各店舗、ONLINE SHOPにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です