シュプリーム ブーツ コピーコラボが冬の定番として広く愛される一足だ

12月 28 2018
山崎奈々

アメリカの「シュプリーム(supreme)」を知らない人はいないでしょう。今回シュプリーム(supreme)と、〈バンズ ( Vans)〉とのコラボレーションによって、シュプリーム ブーツ コピー通販Vans Checker Logo SK8-Hi Proブーツがリリースされます。

シュプリームコラボブーツが冬の定番として広く愛される一足だ

素材には撥水加工を施したナイロン素材を使用。プリマロフトインサレーションを封入し、保温性とはき心地は抜群。今回のコラボレーションの特徴とも言える木目調のグラフィックは、派手すぎず絶妙のアクセントになります。

インソールにはコラボレーションの証としてダブルネームプリントが。このシュプリーム ブーツ コピーは冬の定番として広く愛される一足だからこそ、少しひねりのある柄を選んでみてはいかがでしょう。

発売は10月22日(土)。このシュプリーム コピーシューズの暖かさとやわらかなはき心地は、一度知ったが最後。フツーのシューズでは満足できなくなってしまいます。虜になる覚悟のある方だけ、どうぞ足を通してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です