シュプリーム × ジョーダン5 レトロシューズのご紹介

1月 22 2019
山崎奈々

シュプリーム通販で日本のデニム生地「OKAYAMA DENIM」を使用したシューズを企画しました。ウェブのシュプリーム スニーカー コピー店、シュプリームマガジンオンラインストアなどで6月18日から順次発売しています。

このシュプリーム スニーカー コピーはアッパー(甲被)全体にデニムを使い、独特の風合いを付加したほか、ベロと履き口に切りっぱなしのディテールを用いるなどハンドメイドの温もりを感じさせる仕上がりとしました。「シュプリーム」ブランドー コピーを代表する「Air Jordan 5 Retro」からの新作で、デニムの定番であるインディゴブルーとホワイトの2タイプを用意しています。

シュプリーム × ジョーダン5 レトロシューズのご紹介

インディゴブルーは、デニムの素材感や粗めのステッチ使いなどが、レトロ感のある「Air Jordan 5 Retro」のフォルムとあいまって、豊かな表情を生み出しています。生地は薄手で軽く、夏でも軽快に履きこなすことができます。

ホワイトは一見するとキャンバス地のようにも映る意外性が新鮮です。このシュプリーム コピー人気のホワイトスニーカーの中でも、デニムならでは風合いと素材感を楽しめ、上品なアイテムとのコーディネートも可能です。夏のマリンルックにもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です