NIKE SBとSupremeのコラボオールホワイトモデルがリリース!

1月 27 2019
山崎奈々

今回紹介するスニーカーはNIKE SBからリリースされているシュプリーム スニーカー コピー通販のオールホワイトモデル。

シュプリーム スニーカー コピーは元々NIKE SBとたくさんのコラボレーションがあるので、スケートボーディング仕様にアレンジしたモデル。バッシュと聞くとゴツいイメージがあり、街中で履くとストリート色が強くなってしまいがちだけど、このNIKE SBとSupremeのコラボスニーカーはとても人気ですからシュプリーム スニーカー コピー通販の中でも比較的スタイリッシュなモデルとなっている。

見た目もオールホワイトとシンプルなので、バッシュに抵抗がある人でも違和感なく履けるのではないだろうか?

NIKE SBとSupremeのコラボオールホワイトモデルがリリース!

またこのモデルはレトロな見た目だけでなく、優れた衝撃吸収性も魅力だ。スケボー仕様ということでサポート力に優れたフィット感があり、軽量のミッドソールが高反発のクッショニングを発揮し、着地の強い衝撃をしっかりと吸収する。

シュプリーム スニーカー コピーの履き口のカモフラも非常にイカしているので、是非気になる人は実物を見てほしい。サイズはユニセックス展開、価格やすい。ウェブのシュプリーム通販コピー店などで発売中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です