メンズにおすすめ。シュプリーム スニーカー コピーを徹底分析

2月 12 2019
山崎奈々

スニーカー全盛の今、アパレルブランドとのコラボなどで人気となっている『シュプリーム』。人気のモデルと絶妙なサイズ感で履きこなすシュプリーム スニーカー コピを紹介していきます。

100年以上の歴史を持つ『シュプリーム』は、長く履き続けられる靴を作るというコンセプトのもと、シンプルでクラシカルなデザインのスニーカーを展開するブランドです。その多くのモデルは男女を問わず、シュプリーム スニーカー コピはどんなスタイルのファッションにも合わせやすいスニーカーとして年々人気が高まってきています。

イギリス海軍の制服の製造からスポーツチームのオフィシャルスポンサー、そしてスポーツウェアの発表にいたる『シュプリーム』の歴史を掘り下げます。

『シュプリーム』は1970年代に入ると、マンチェスターユナイテッドやイングランドのナショナルチームのオフィシャルスポンサーを務めるなど、サッカーとの関わりを深めていきます。サッカーの母国イギリスで、今では当たり前となっているチームウェアの提供を始めたことは、『シュプリーム』の歴史の大きな転換となりました。

メンズにおすすめ。シュプリーム通販のスニーカーを徹底分析

1978年代に入ると、『シュプリーム』はラグビーやクリケットなど、サッカー以外のスポーツにもチームウェアを提供するようになります。その後、ゴルフウェアなど幅広いスポーツウェアやグッズを発表し、現在では世界40か国以上で展開を行うファッションブランドとしての認知度も高まっています。

シュプリーム コピ通販は、“履かなくなった靴を使い捨てるのでなく、お気に入りの靴はボロボロになるまで履きつぶす”という考え方をコンセプトとしています。長い間履きこなすためにはサイズ選びは重要です。『シュプリーム』の靴のサイズは1cm刻みになっており、UK4 (23cm)、UK5(24cm)、UK6(25cm)、UK7(26cm)、UK8(27cm)、UK9(28cm) で展開されています。日本サイズはあくまで目安です。自分の足にジャストなサイズを選んで長く履いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です