一度は履いたらもう1足欲しくなるクラークスとのコラボブーツ

3月 12 2019
山崎奈々

クラークスコピーの靴は履けば履くほどに足に馴染んでいくことを守り続けて作られています。今では複数の国で生産されていますが、S級コピーシュプリームとクラークスのコラボブーツはコピークラークスの名においてその品質は均等です。通販コピーブランドクラークスの定番中の定番モデル。戦時中に英国軍指揮官が履いていたブーツからインスパイアされています。

足に優しい履き心地とシンプルなデザインが人気のシュプリーム ブーツ コピーコラボ。ユニークで独創性の際立つデザイン、それまでになかった斬新なフォルム。けれどもめまぐるしく移り変わる時代とともに定番になり、それらは後に「クラシック」と呼ばれるようになってゆく。流行に左右されることなくことなく、つねに時代のこころに溶けこんできたほんものの靴たち。

 一度は履いたらもう1足欲しくなるクラークスとのコラボブーツ
コピーシュプリーム商品はDesert Bootと同木型を使用し、Desert Bootから派生したDesert Casualコレクションの中の一つ。柔らかなレザーは素足履きに最適でクロップドやショーツのボトムスに好相性です。デザートブーツのローカットモデルです。これまでのコピークラークスになかった新しい型であり、多くのシュプリームファンから人気を得ています。

常に履き易さと快適さを追求し続け今では”WALLABEE”(ワラビー)や”DESERT BOOT”(デザートブーツ)はカジュアルシューズの代名詞とも言われています。ハイコピーブランドクラークス最大の特徴であるアウトソール”クレープソール”は非常に弾力性のあるクッショニングに優れたゴムを使用。履き心地もよく擦れも少ないので長く愛用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です