改造された、昔のシュプリーム スニーカー コピー通販からの霊感

3月 22 2019
山崎奈々

1980年代から1990年頃にかけてアスリートから愛好者まで幅広い層のファンに親しまれたsupremeシュプリーム スニーカー コピーです。中でも1990年に発売した衝撃緩衡材を搭載し靴底を厚くしたランニングシューズシリーズは機能やデザインが話題を呼びます。国内はもとより海外でも人気を集めています。

復刻した新しい「アシックスタイガー」は、当時のフォルムを踏襲しつつ、独自の素材使いやカラーリングで存在感を持たせているのが特徴です。さらにアメリカンストリートファッションの要素を取り入れてアップデートさせています。

1990年に発売された超軽量ランニングシューズ、GEL-LYTE IIIの復刻モデル。

ベロのズレを防止し足の甲にかかる負荷を軽減させることを目的としたスプリットタンが最大の特徴として挙げられる。異硬度成型ミッドソールとGELを採用することによりクッション性も併せ持った、世界中のスニーカーフリークに愛されるシューズ。

改造された、昔のシュプリームスニーカー通販からの霊感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です