スニーカーブームの立役者ナイキエアフォースとのコラボシューズ

3月 29 2019
山崎奈々

常にスニーカーブームの中心にあり、もはや国民的スニーカーともいえるナイキの看板スニーカーとコピーシュプリーム激安のコラボスニーカー。登場から「NIKE ICONS」として他のモデルと一線を画すラインとして展開されています。クラシックなシルエットが長い歳月を経てなおファンを魅了し続けるコピーモデルで、とにかく幅広いシーンで使える、スニーカー界における永久不変の定番商品です。

シンプルさと履き心地の良さを兼ね備えたクラシックデザインのS級シュプリームコピーコラボシューズ。大胆に切り替えられたインパクトのある見た目が、大人のワンランク上のスニーカーを実現しました。シルバー切り替えのホワイトとブラックは、上品で落ち着いたコーデにピッタリ。偽シュプリームシューズは、日頃のコーディネートのアクセントになってくれます。

スニーカーブームの立役者ナイキエアフォースとのコラボシューズ

デザインのポイントとなるブルー切り替えは爽やかな色合いが、コーデのアクセントになってくれること間違いなし。厚めのソールが歩きやすく、足長効果も期待できます。コーディネートに遊びを加えたいのなら偽シュプリーム通販定番モデルであるこのナイキコラボシューズを選んでみて。

ボディーは洗いがかかった素材感でヴィンテージのようなくったり感を実現。ロック好きなデザイナーがユニオンジャックをベースにデザインしたコピーシューズシュプリーム。ポップなカラーリングで差し色としても。ロゴがランダムにプリントされたアッパーにも注目したい。世界中の人々に支持を得たきたのは、そのシンプルなフォルムがあってこそ。時代の流れに左右されないスタンダードなコピーブランドスニーカーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です