1つは押さえておきたい定番人気のコムデギャルソンとのコラボシューズ

4月 11 2019
山崎奈々

光沢のあるパイソンとマットなパイソン生地を組み合わせたシュプリーム コピーコラボスニーカーです。ベルクロのテープ部分には大きくコピーシュプリームのエンボスをデザインしました。サイドにはさりげないながらも存在感を発揮してくれるネームを配置します。インソールにはお馴染みのブランドネームをプリントで刻印。ストリートにもキレイめのはずしにも使える万能シュプリーム スニーカー コピーです。

シュプリーム スニーカー コピーは偽ブランド商品によって形や色使いが様々であり、アイテムの種類が無限に広がっています。しかし、結局最も使いやすいのはやはりモノトーン。黒も白もコーディネートに組み込みやすいので、スニーカーを履きこなしたいなら絶対に一足は持っておくべきです。.カジュアルだけではお洒落になることはできません。

1つは押さえておきたい定番人気のコムデギャルソンとのコラボシューズ

なぜならカジュアルとはOFFの日を快適に過ごすためのリラックススタイルだから。カジュアルの正しい使い方はデイリーで着るにはドレッシーすぎるコーディネートの肩の力を抜くこと。Tシャツやパンツでカジュアル要素を加えようとすると他のアイテムとの組み合わせやカジュアルの割合に気をつけなくてはいけなくなったりと、意外と大変なもの。

その点、シュプリーム スニーカー コピーは足元だけなので全体的なバランスを考えなくても手軽にコーディネートにカジュアル具合をプラスすることができるのです。別注にセレクトした人気のモデルPro Courtは、クラシカルなバルカナイズド製法、ニューバランス独自のEVAクッションを内蔵し、快適な履き心地が魅力です。アクセントとしてキャメルカラーのベジタブルタンニン調レザーをバックタブとタンレーベルに使用。ライニングにはベージュのピッグスキンレザーをチョイスし、細部にわたって上品で高級感のあるデザインに仕上げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です