特殊火器戦術部隊との同種のソールデザインを採用するコピーブランドルブタンブーツ!

4月 29 2019
山崎奈々

大学生の間でも人気の高い高級コピーブランド 優良のクリスチャンルブタン(CHRISTIAN LOUBOUTIN)の2016-17年秋冬コレクションが登場。

一つ目はスクエアジップ ブーツ。クラシックなスキーブーツをモチーフにしたクリスチャンルブタン スーパーコピー「スクエアジップ ブーツ(SQUARE ZIP BOOTS)」は、ホワイトソールのスクエアートゥが特徴。

サイドにダブルファスナーを配すことにより、着脱をスムーズにした。

素材には、アッパー部分に防水性のあるネオプレンと牛革のコンビネーション、ソールにラバーを使用している。

 特殊火器戦術部隊との同種のソールデザインを採用するコピーブランドルブタンブーツ!

二つ目はスノウパトロール ブーツ。スノーパトロールブーツ(SNOW PATROL BOOTS)は、ベロ部分にマジックテープを装着することにより、 足首を保護する機能性と様々な形にアレンジできるデザイン性を兼ね備えた。

また、特殊火器戦術部隊が使用しているコピーブランド 激安のブーツと、同種のソールデザインを採用することにより、グリップ感と静かな靴音の機能が実現。

素材には、ベロ部分とかかと部分に山羊革、つま先は牛革、本体はネオプレン生地を使用し、軽さとスポーティーさを表現した。

両サイドには防水用ファスナーを配している。ぜひチェックして!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です