この秋冬の足元にジャストなルブタンスーパーコピーシューズ1足が間違いナシ!

5月 07 2019
山崎奈々

センスを感じさせるクリスチャンルブタンのユナイテッドアローズスーパーコピーブランドの別注モデル。

5月に発売されて話題を呼んだ(タバコ)に続き、今回登場したのはGINZATRASH。これもまた長く愛されるクラシックである。

GINZATRASHがデビューしたのは、いまから約半世紀前となる1968年のこと。

オールラウンドなルブタン靴コピーとしてリリースされ、ヨーロッパのトップアスリートからの支持をきっかけに人気を集めたという歴史を持つ(余談だが、「ガッツレー」とはGINZATRASHのドイツ語読みである)。

ユナイテッドアローズによる別注は、薄い甲とシャープなフォルムが特徴となった90年代初期モデルがベース。

アッパーをグレーのスエードで統一し、シュータンとヒールパッチをホワイトにアレンジすることで、より洗練された印象を与える仕上がりとなっている。

 この秋冬の足元にジャストなルブタンスーパーコピーシューズ1足が間違いナシ!

なお、シューレースはグレーとホワイトの2種類が付属され、気分やコーディネイトに合わせたセレクトが可能。間違いなく、この秋冬の足元にジャストな1足と言えよう。エネルギッシュな雰囲気漂うプレミアムな一足。ぜひルブタン偽物店頭でチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です