いつも飽くなきこだわりの追求。クリスチャンルブタンのコラボレーションとして傑作を生み出しました。

5月 10 2019
山崎奈々

土臭いディテールを取り入れながらも、細身なシルエットでエレガントな印象の〈クリスチャンルブタン偽物〉の「ランチャージップアップブーツ」。

毛足の短いスウェードやアッパーに取り付けられた〈YKK〉の「エクセラ(EXCELLA)ジップ」など、細かい部分において上品さが感じられる人気モデルです。

このたび、〈ユナイテッドアローズ&サンズ(United Arrows & Sons)〉の別注により、細部に彼らのこだわりが表現された一足が完成しました。

〈ユナイテッドアローズ&サンズ〉と〈ルブタンスーパーコピー〉のコラボレーションと言えば、今年の9月のカプセルコレクションも記憶に新しいですよね。

いつも飽くなきこだわりの追求。クリスチャンルブタンのコラボレーションとして傑作を生み出しました。

アレンジしたポイントとしては、サイドジップを今シーズンの〈ユナイテッドアローズ&サンズ〉のアイテムに多く取り入れられているゴールドに。

そして、履き口には〈ユナイテッドアローズ&サンズ〉のロゴが刻印されています。

特筆すべきなのは、レザーソールとビブラムソール、2種類のソールをラインナップしているということ。

同じブーツでソールを2種類から選べるなんて、他のブランドコピー商品にはなかなか見られない仕様なのではないでしょうか。

いくつものこだわりが感じられる彼らのコラボレーションアイテムを、ぜひとも手にとってチェックしてみてください。これは間違いなく傑作です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です